とても肌に優しいコスメ

月末なんかは毎月とても忙しくて残業が続いて、朝7時に家を出て、会社出るのが21時や22時…… なんていう日が続いていました。 夕方を過ぎればメイクはボロボロ、空調で顔は乾いてしまって散々。 女子力が低いと言われればそれまでですが、 家に帰りついてかろうじてジャケットを脱いだらそのまま眠ってしまう日が時々あって、 そんな日の翌朝はもう、いろいろ悲惨で気分もサイアクです。

でも先日、なんと、メイクをしている間、メイク自体がスキンケアになるという とても肌に優しいコスメをインターネットで知りました。 その名も「24hコスメ」。24時間メイクしたままでも大丈夫って言うイメージなんでしょうね。

私が見つけたサイトはこちら(→http://xn--24h-jk4b4a5t.asia)です。 この「24hコスメ」、メイク下地もいらないし、落とすのもクレンジングオイルがいりません。 これなら、朝もあと15分ゆっくり寝られるし(!) 夜疲れて帰ってきてもクレンジングなしならなんとか洗顔できます。 ちょうどファンデーション買い替えのタイミングだったので、 さっそく注文してみました。届くのが楽しみです。

また、肌に優しい素材なので、メイクしたままあかちゃんにほおずりしても大丈夫なそうです! 先月あかちゃんが生まれた友達がいるので、その子にも教えてあげようと思います。

美白化粧品ゼミ〜効果のあるコスメランキング で素肌から自信肌へ!